忍者ブログ
加圧トレーニングは筋力トレーニングのほかに、ダイエット、美容にもいいです。加圧トレーニングは専用ベルトを使って専用のジムで行います。加圧トレーニングは、東京、大阪、名古屋、横浜など、各地のジムで行えます。

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


加圧トレーニングは筋力トレーニングにもってこいですが、それ以外にダイエット効果、美容効果もあります。特にダイエットするにはとてもいい方法です。

加圧トレーニングがダイエットにいいというのには、3つの理由があります。

【理由1】
加圧トレーニングをやると、成長ホルモンが多く分泌されます。成長ホルモンは脂肪を分解してくれるので、言うまでもなくダイエット効果があります。

【理由2】
加圧トレーニングをすればかなり筋力アップします。しかも、一度ついた筋肉が衰退しにくいというのも加圧トレーニングの特徴です。筋肉というのは脂肪を燃やして熱を発するものなので、筋肉量の多さ=脂肪燃焼量の多さ、となるので、太りにくく痩せやすい身体になって自然とダイエットできるようになります。

【理由3】
ダイエットに一番いいのはやはり運動ですが、理想の体重まで減量するにはかなりの運動が必要となるためなかなか難しいですし、続けることが大切なので「継続」という壁もあります。それらが重なって挫けがちなダイエットですが、加圧トレーニングによるダイエットならそうはなりません。加圧トレーニングは軽い運動でも強めの運動と同じ効果を得られるものなので、簡単に短時間でできます。なので、「きつい」ということが少なく楽に続けることができます。ダイエット効果も抜群なので、継続意欲も落ちません。

さらに、加圧トレーニングには美容効果もあります。
成長ホルモンの多量分泌、新しい毛細血管の増量などから、肌の健康が促進されて若々しい状態を保つことにつながるからです。

加圧トレーニングって、実に女性向きなトレーニング方法ですね。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

サイト管理者
アクセス解析
忍者ブログ [PR]