忍者ブログ
加圧トレーニングは筋力トレーニングのほかに、ダイエット、美容にもいいです。加圧トレーニングは専用ベルトを使って専用のジムで行います。加圧トレーニングは、東京、大阪、名古屋、横浜など、各地のジムで行えます。

スポンサードリンク


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク


加圧トレーニングは、専用のトレーナーのもとで行うのが基本です。専用ベルトで腕と脚の付根の血管を圧迫するので、専門知識が必要だからです。そのため加圧トレーニングをしたい場合は、加圧トレーニングができるジムに行く必要があります。

加圧トレーニングを東京でやりたい場合は、渋谷や麻布、目黒などといろいろありますが、今回は、大阪名古屋横浜のジムを紹介します。

大阪の加圧トレーニングジム
<PERSONAL FITNESS STUDIO BBB>
ここは、会員制の加圧トレーニングジムですね。大阪市中央区にあって、地下鉄堺筋線か京阪の北浜駅のすぐ近くにあります。会員制なので安心して通えるのがメリットですね。

名古屋の加圧トレーニングジム
<ミニマアーリング>
名古屋の加圧トレーニングサロン、ということです。名古屋市東区にあって、名古屋駅からバスで行けます。管理栄養士に食事とサプリメントのカウンセリングもしてもらえます。アロマトリートメントで癒してももらえます。

横浜の加圧トレーニングジム
<N’s Nexus(エヌズ ネクサス)>
横浜市中区にあります。伊勢佐木町ですね。関内駅から歩いて行けます。
予約制のマンツーマントレーニングとなっています。鍼・灸・スポーツマッサージなども行っていて、リハビリやメディカルケアも取り入れています。

加圧トレーニングは今大人気ですので、大阪、名古屋、横浜だけでなくその他の都市でもどんどんジムができているようですよ。
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

サイト管理者
アクセス解析
忍者ブログ [PR]